てぃーだブログ › ベリーカヌチャ店のセグウェイ日記 › 快晴、爽快、セグウェイ日記。

2008年12月12日

快晴、爽快、セグウェイ日記。


 今日の沖縄カヌチャ・リゾート下
快晴、爽快、セグウェイ日記。


 今日も快晴。。まさに快い晴れの日チョキ だからと言って。。。
快晴、爽快、セグウェイ日記。


 むやみに木の実を取ってはいけませんパー

 今日のお客様は。。こちらの二人下 『フルパックコース』に参加ですぶーん
快晴、爽快、セグウェイ日記。



 着々と『周遊コース』に必要なテクニックを身に付け。。。いざ、カヌチャの広い敷地へダッシュ
 快晴、爽快、セグウェイ日記。 快晴、爽快、セグウェイ日記。
 快晴、爽快、セグウェイ日記。 快晴、爽快、セグウェイ日記。 
 途中、夏のような日差しを受けながら、ビックなクリスマスツリーの前で記念写真を撮りました。。季節感ゼロですよね(笑)汗 沢山の写真を撮ったり楽しいツアーとなりましたね。。ありがとうございましたOK

 今日のお二人は、口コミで来てくれましたピカピカ カヌチャでSEGWAYメニューが始まってまもなく一年。。嬉しい限りですパインアップル このブログを見て、来てくれる方が増えるとますます嬉しくなります。。皆さんどうでしょうアップ ではまた。。。パー

快晴、爽快、セグウェイ日記。


Berryカヌチャ店 どばし まこと

 
 
 




Posted by ベリーカヌチャ at 17:06│Comments(2)
この記事へのコメント
さっそく、ホテルフロントのPCで見ました。
昨日は楽しかったです!!!もっと乗っていたかった。
妻は、普段の運動不足のせいで、両脚全部が筋肉痛だって(笑)
でも、彼女がこのホテルを選んだのは、セグウェイに乗れるからです。

ホテル内周遊は、キレイな景色&どばしさんの楽しいトークで満喫
良い思い出、ありがとうございました!

PS.
妻のご両親も、北海道出身です。
Posted by クニ at 2008年12月13日 09:56
嬉しいコメントの数々。。ありがとうございます。感激です!!

足腰を強化してまた遊びにいらして下さいね(笑)
それまでトークを磨いて待っています。ではまた。。 
Posted by Berry どばし at 2008年12月14日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。