2009年02月13日

春一番報告

ようたブログ

赤ハイビスカスハイサイ黄ハイビスカス
おひさしびりですアップ
晴れ今日も暑かったですね晴れ
もう春を通り越して夏みたいでしたピース

そんなラッキーな日に遊びに来てくださった方はこの方々キラキラ 

AMはこんなお2人

春一番報告

一緒にフルパックに行ってきましたぶーん
最初は怖がっていたもののびっくり!

春一番報告

写真を撮りながら乗りこなしてしまうほどにベー
最高の天気でしたね僕ボクサー


午後からはこんなお2人下

春一番報告春一番報告

最初からお上手だったこのお2人は

春一番報告

狭いところもへっちゃらですキョロキョロ
今日は春一番が吹いたらしく海もこんな状況です汗

春一番報告

でもセグウェイは雲ひとつない晴れ快晴晴れ

春一番報告

セグウェイには春一番も関係ないみたいですねニコニコ

それではパーバイチャパー



Posted by ベリーカヌチャ at 16:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。