てぃーだブログ › ベリーカヌチャ店のセグウェイ日記 › セグウェイ時間DAY(=~=)

2009年02月28日

セグウェイ時間DAY(=~=)

ちゃんブログ僕ボクサー

またまたやって参りましたニコニコちゃんブログの時間ですアガ!(痛い!)
今回は昨日と本日の紹介ですピカピカ
昨日参加頂いたWさん夫婦ですアップセグウェイには久しぶりで、
ちょうど一年前にフルパックご参加でしたびっくり
最初は久しぶりで体が覚えてなかって思い通りに、
乗りこなす事が出来なかったですが、ライドコースを行い、
終えた頃には完全思い出しましたアップびっくり!!

セグウェイ時間DAY(=~=)

ヤシの葉を避けながらしゃがみ走行を披露ピカピカ

セグウェイ時間DAY(=~=)


セグウェイに乗りながら写真を撮るほどの乗りこなしを披露GOOD

来年はすぐに周遊コースへ、いけるようにイメージトレーニング
よろしくお願いしますヒミツ

本日もフルパックご参加でNさん夫婦ですサクラ
本日は曇りがちでしたので、昨日に比べていい気温でした曇り
久しぶりに涼しい沖縄を感じれましたチョキ

セグウェイ時間DAY(=~=)


今日は見通しが良くて海もキレイに見れましたやし
セグウェイも安全に楽しんでましたので!?
来年位に又遊びに来て下さいね~うわーん数日後でも大丈夫ですよパンダ
まだ乗ってない方、今度沖縄いくよという方、
是非セグウェイを体験しに来て下さいねぶーんお待ちしてま~すニコ



Posted by ベリーカヌチャ at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。