てぃーだブログ › ベリーカヌチャ店のセグウェイ日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年11月23日

貸切で

ようたブログ

赤ハイビスカスハイサイ黄ハイビスカス

今日はYさんとフルパックに行ってきましたよぶーん

貸切だったので僕と二人っきりの2時間チョキ
かなりの練習時間があったのでプロ並みの腕前になってしまいました。



最後にはいつもの場所でハイチーズキラキラ 



また来て下さいね。

それではパーバイチャパー  


Posted by ベリーカヌチャ at 16:26Comments(0)

2008年11月21日

セグウェイ!!人気上昇中!!

ちゃんブログ僕ボクサー


お久しぶりで~すアップGOOD
最近セグウェイも忙しくなってきましたダッシュ
セグウェイを楽しんでいかれた方を紹介しますキラキラ 
まずはマスターコース参加しました、Sさん夫婦のご紹介です電球


セグウェイを楽しんで乗りこなしてますね~ニコニコ
また天気も良くて夏の暑さを思い出した天気でした晴れ

最後も笑顔で終える事が出来ましたパンダ

またですが、マスターコース参加の方です。Oさん夫婦です花火2


最初とは別人の様にセグウェイを乗りこなしましたびっくり!
スキルアップの瞬間を写真に収めましたヒミツ

最後は余裕を見せて終えましたサクラ
また遊びに来て下さいね音符オレンジ
次は一緒にカヌチャ内を周遊しましょうねニコ
  


Posted by ベリーカヌチャ at 18:23Comments(0)

2008年11月18日

お久しぶりです

ようたブログ

赤ハイビスカスハイサイ黄ハイビスカス

通信環境のエラーから、しばらくの間ブログを休止させて頂いておりましたが、
晴れて今日から晴れ再開いたしますピース

久しぶりのようたブログにアップされた方たちはこちらの皆さんです。

まずはこの方下



趣味でバイクを乗っているらしく、かなりの腕前びっくり!
周遊コースではほとんど一緒におしゃべりをしていましたね
教会の前を通ると、なんと偶然にも結婚式の真っ最中ハート
新郎・新婦のお二人から少し幸せを分けてもらっちゃいました



続いてはこちらの4名様下




沖縄在住の元気な皆さんでしたエイサー

最後にこちらの3名様下



特に女性のお二人は乗りこなしていましたねぶーん
フリー走行でタイムを計ってみてもなかなかの好タイム時計



写真を見てもらっても分かるように、セグウェイに乗ると皆さん笑顔になるんですよねおすまし

まだ体験してない方も、このポカポカ陽気のうちに遊びに来てはいかがでしょうかGOOD
セグウェイフル充電でお待ちしてますよ

それではパーバイチャパー  


Posted by ベリーカヌチャ at 17:51Comments(0)

2008年09月12日

お花満開

ようたブログ

赤ハイビスカスはいさい黄ハイビスカス

ようたブログをご覧の皆さん、今日は綺麗なお花の紹介ですサクラ
と、その前にパー
最近遊びに来てくださった方の紹介ですチョキ



 

今度は周遊コースに遊びに来てください。

そんな周遊コースで今日撮影してきた綺麗なお花たちを紹介いたしますアップ











こんなフルーツもチェリー




季節によって変化していくお花を楽しみに来てはいかがでしょうかサクラ

それではパーバイチャパー


  


Posted by ベリーカヌチャ at 17:15Comments(0)

2008年09月09日

もう秋ですね

ようたブログ

赤ハイビスカスハイサイ黄ハイビスカス

久しぶりのようたブログ投稿ですチョキ
最近ほとんどセグウェイに乗ってなかったので、久しぶりの担当(復帰戦)でしたが
朝一番から遊びに来てくださったこのお二人下



沖縄入りする前から本ブログが目に留まり、『絶対にセグウェイに乗るぞ』
と決意を固めていたそうですパンチ!
早く外に行きたそうですね汗
ではキラキラ 大浦湾を眺めながら周遊コースにレッツゴーぶーん



お昼になると、9月とは思えない暑さ汗
見てくださいこの青空



ハイビスカスも映えますね赤ハイビスカス
午後からはこんなお二人下



担当は名物ガイドゴッチャンでしたニコ
夕方になるともうすっかり秋らしく涼やかに



まだまだシーズンのセグウェイでしたぶーん
それではパーバイチャパー

おっと汗遅くなりましたが約束どうり載せましたよアップ




  


Posted by ベリーカヌチャ at 18:26Comments(0)

2008年08月16日

晴れのち雨

お久しぶりですニコごっちゃんですニコ
今日は天気がコロコロ変わりました汗
晴れ右曇り右雷右曇り右雨
そんな中びっくりマスターコースに参加してくれましたピース

       下実は1名でフルパックに参加のお客様とハイパーチーズGOOD

       下周遊コースに行ってきましたピース

       上あれ?服が違う??
         実は雨が降りそうだったので着替えましたピース

又、遊びに来て下さいニコニコ  


Posted by ベリーカヌチャ at 18:45Comments(0)

2008年08月13日

セグウェイで夏風涼しく感じる!

ニコちゃんブログ僕ボクサー

夏休みを全力で遊んでますか~アップ
今日もセグウェイは遊んでますよ~ベー
今日もフルフルで風を切って走りますダッシュぶーん
いきなり周遊写真ですヒミツ日差しが強いですがーん







風を切って走るのは最高でした晴れキラキラ 
また遊びに来て下さいね沖縄


この前来て頂いたSさん家族も紹介しますニコニコ



ヤシの木ロードを通り出発しましたキョロキョロ



シーサー様は知っていました。最初は乗りこなすのが苦労してた事、
もう乗りこなしたら笑顔満開サクラ



長~い下りもなんのその音符オレンジいい感じですGOOD



風を感じてる写真でお別れですパンダ

皆さんも風を感じてみてはいかがですか?セグウェイで!?

セグウェイを皆様又、乗りに来て下さいねパージャンボ  


Posted by ベリーカヌチャ at 19:06Comments(0)

2008年07月29日

夏がやって参りました!!

ちゃんブログ僕ボクサー

やって参りましたアップ夏セグウェイアップ
本日はお昼からの開始になりましたおすまし
始まってすぐに体験セグウェイに来ましたNさんとTさんです赤ハイビスカス
最初は前に行くぶーん後ろに行くぶーん安定は少し時間が掛かりましたが、
感覚をつかむと笑顔満載赤ハイビスカスで終わりましたピース



続いてNさんsが来ました黄ハイビスカス
フラフラと前半なりましたがセグウェイを思い通りに乗りこなし、
時折カメラを向けるとピースの余裕キラキラ 
最後は何狙い!?カメラ無視ですかうわーんアップ
  


Posted by ベリーカヌチャ at 18:48Comments(0)

2008年07月26日

セグウェイフルパックを満喫(^^)b

パンチ!久し振りの登場びっくりごっちゃんでございますニコ
今回は2日前に参加のお客様を紹介しますピース
那覇にお泊りのお客様でワザワザ2時間もかけて来てくれましたニコニコ

フルパックに参加♪赤
最初は静止に苦戦汗
でもあっという間に乗りこなしていましたニコニコ
すごいびっくり!汗ごっちゃん負けそうぐすん
そして全員揃ってハイびっくりチーズシーサーオス

また 遊びに来て下さいねパンチ!待ってまーすニコ  


Posted by ベリーカヌチャ at 09:10Comments(0)

2008年07月22日

台風も通り過ぎ海も天気も絶好調!!

ちゃんブログ僕ボクサー

本日晴れ晴れ暑い日が続きますガイコツ
日射病には皆さん気を付けて下さいねがーん

暑いようにセグウェイは今日も熱いアップアップスイカ

朝一から車ぶーん体験セグウェイを参加しましたKさんsですチョキ
セグウェイやるテンションは高~いピカピカ乗りこなして満点笑顔花火2


昼前にはマスターコースキラキラ 
最初は「乗れるか不安です」と、言われましたが
ハッキリ「乗れなかった方はいない」と断言しましたピース
Tさん達はあれよあれよと乗りこなしドリフト大好きアップ


やっぱり乗れない方はいなかったベー
コチラも最後は満点笑顔パンダ
  


Posted by ベリーカヌチャ at 18:41Comments(0)

2008年07月19日

セグウェイフル活動!?

ちゃんブログ僕ボクサー


本日も暑い中晴れセグウェイに乗り、皆様風を感じて頂きましたピース
まずはいきなり!!フルパックですキラキラ 
やはりやるからには乗りこなしていきましょう音符オレンジ
Yさん夫婦のお二人ですアップ最初はどきどき不思議な感覚パンダ


乗りこなした所で安全停止チョキ


安全に乗りこなしてからのドリフト走行炎


周遊で風を浴びて爽快に楽しんで頂けましたラブはてな

お昼からも体験セグウェイ連発です花火
多すぎる為今回はテーマ写真ニコ
今日のテーマは、スマイル仲良し夫婦写真でおわかれですハート
Oさん夫婦です黄ハイビスカス


Hさん夫婦です赤ハイビスカス
  


Posted by ベリーカヌチャ at 18:26Comments(0)

2008年07月17日

台風なんかにも負けない!!

ちゃんブログ僕ボクサー

台風が沖縄に寄って来ましたアガ!(痛い!)
マリンスポーツを開催出来ないのは残念ですがダウン
セグウェイの時間の始まりですアップ

天気予報ではあまり期待出来ない天気なはずが・・・
体験セグウェイ参加して頂いたOさん、Kさんのセグウェイ中は晴れびっくり!!
セグウェイに乗り、最初は不思議な感覚を味わっていましたおすまし


やはりセグウェイは誰でも乗れる物ですねピース
最後は自分の足で立ってるようにハイパーポーズチョキ


  


Posted by ベリーカヌチャ at 17:55Comments(0)

2008年07月15日

沖縄の暑さもセグウェイでぶっ飛ばせ!!

ちゃんブログ僕ボクサー

お久しぶりですびっくり!!ちゃんですニコ
今日は久々にセグウェイを担当しましたアップ
な、な、な、何と久々ながらセグウェイでフルしちゃいましたキラキラ 
本日参加して頂いたのはNさんとNさんです!?
Nさんコンビは本日沖縄に降り立ちすぐにカヌチャまで車ぶーん
さあ、セグウェイ三昧の始まりですピース
ライドコースまでは、セミがミンミンと騒ぐ暑い中晴れ
Nさんsはセグウェイを安全に乗りこなしましたチョキ

待ってましたベー周遊コースの時間です花火
カヌチャを周遊してると風がビュンビュン感じられましたびっくり!
風を感じ又、綺麗な花も咲き癒されましたハート
Nさんsも同じ気持ちなはず・・・ヒミツ
楽しんでセグウェイを乗って頂いて嬉しかったですニコニコ
ブログをご覧になってる方もダッシュでカヌチャまでお越し下さい飛行機
今日の一押し写真でおわかれですがーんちゃおパー
  


Posted by ベリーカヌチャ at 19:13Comments(0)

2008年06月30日

御花が3人

ようたブログ

赤ハイビスカスハイサイ黄ハイビスカス

見てくださいこの青空晴れ



もーセグウェイ乗りたくてたまらないベー
と思っていると、遊びに来てくれたのがこの3人



笑顔が素敵なちゅらさんですラブ
腕前はというと・・・。





お見事アップ
周遊コースに行くと


『みんなしゃがんでー』と超にぎやかキラキラ 

最後は恒例のシークレットポイントでパチリキラキラ 



赤、青、白のお花のようですねサクラ
また遊びに来てくださいね。

それではパーバイチャパー  


Posted by ベリーカヌチャ at 18:47Comments(0)

2008年06月27日

予報は外れて

ようたブログ

赤ハイビスカスハイサイ黄ハイビスカス

今日は天気予報が外れてピーカン晴れ晴れ

こんな方たちが遊びに来てくれました下

 



きのう雷でセグウェイが中止になってしまったので、そのうっぷんを晴らしにこの豪快なライド。
サングラスも掛けてきまってますねパンダ

フルパックではこんな方下





今日は北部でセグウェイぶーん
明日は慶良間でダイビングシュノーケル
遊び疲れないように気を付けて下さい。
といっても好きなことはどれだけやっても疲れないんですよねニコニコ

皆さん、道路交通法緩和目指して頑張りましょうグー

それではパーバイチャパー

  


Posted by ベリーカヌチャ at 17:53Comments(0)

2008年06月24日

超リピーター

ようたブログ

赤ハイビスカスハイサイ黄ハイビスカス
いきなりですがゴメンナサイヒミツ
最近ブログ更新が全然できていませんでした。

楽しみにしていた方の為に、ココ最近セットメニューに参加して頂いた方の写真を一気に公開しま~すチョキ
参加された皆さん、あなたはいますか?










ん?
なんだか見たことのある人が・・・はてな
なんとあのOさんがフルパックにお連れ様と4度目のご参加キラキラ 
何度も本土から足を運んでいただきありがとうございますニコニコ
もう超リピーターですね

では最後にOさんのかっこいいドライビングでお別れです

それではパーバイチャパー


  


Posted by ベリーカヌチャ at 15:36Comments(0)

2008年06月15日

ハワイで

ようたブログ

赤ハイビスカスハイサイ黄ハイビスカス

お久しぶりのようたブログですチョキ

今日は、ハワイのワイキキビーチで以前セグウェイに乗ったというコチラのお二人からのスタートパンチ!



ちょっと小手調べで乗ってもらうと



ちょっと上手すぎますよ汗

周遊に行く前にちょっとトイレにぶーん
その間セグウェイはというと



おりこうさんなので、『ご主人様まだかなー』と直立で待てをしていましたパー

そしてご主人様は



こんな乗り方をマスターピカピカ
名犬セグウェイですねシーサーオス

メニュー終了直前には、沖縄在住のこんな3人が遊びに来てくれました。



『私絶対に乗れないと思う』とびくびくしながらの乗車でしたが、最後のにはこの余裕の笑顔。

隠していたわけではないんですが、なんとBerryカヌチャ店でセグウェイを乗った方の中で
乗れなかったのはなんといないんです

まだ思い切れていない方、お待ちしていますよニコニコ

それではパーバイチャパー


  


Posted by ベリーカヌチャ at 19:41Comments(0)

2008年06月14日

セグウェイ友達。。


 梅雨ですねぇ。。。と言っても今年はまとまった雨の日も少なく ・ ・ でもジメジメはしている訳でしてタラ~
 俺の伸びた後ろ髪は、ダルビッシュのようにカールしています汗

 そんな後ろ髪をなびかせ軽快に。。颯爽とセグウェイの【フルパックコース】を行いましたぶーん

 参加して下さったのはこちらの3人キラキラ 
      
 シーサーを挟んで左側の男性と右側のお二人は別々でお申し込み。。簡単に言うと別グループなんですよパー

 でもでも、一緒にコースを楽しんでるうちにすっかり仲良し♪赤
         
 綺麗なフォーメーションで坂道を下る下るぶーん

 ガジュマルの木をバックに写真を撮る撮る黄ハイビスカス
      
 みんなで楽しんできましたOK

 セグウェイに乗ってる時は風も心地良く、皆さん気持ち良さそうでしたやし

 でも日差しは強いので、セグウェイ各コースにご参加の際は、【日焼け止め】を忘れずに。。ではまた。。。パー
Berryカヌチャ 土橋 誠
  


Posted by ベリーカヌチャ at 10:16Comments(0)

2008年06月05日

帰ってきたっっ!? Oさんのセグウェイ日記

 沖縄の梅雨も一休み。。。今日は朝から気持ちの良い天気晴れ

 沖縄ではこの時期、サンゴの産卵だとかカメの産卵だとか神秘的な行事が行われております☆ぶーん 

 そんな中 ・ ・ ・ あのお方が!!自称 《梅雨にも負けない晴れ男》びっくり Oさんが【セグウェイ周遊コース】に帰って来てくれましたっびっくり!!(気になる方は4/11のセグウェイ日記をご覧下さい)

 今回で周遊コースも3周目キラキラ  それでもこんな船を見に行ったり下
      
 あっちへこっちへやし
         
 2ヶ月前とは見られる植物がどう変わったのか、カメの産卵についてなど。。季節のネタを興味深そうに聞いて下さいましたパー

 そして ・ ・ ・ セグウェイはそのままビーチへ。。。

 あれっ!? Oさんその格好 ・ ・ まさか。。
      右 
 なんとびっくり Oさんはそのままウェイクボードに挑戦しに行きました汗 
 
 前回はセグウェイ→体験ダイビング→セグウェイ♪黒
 今回はセグウェイ→ウェイクボードスクール→打ち上げ!?♪黒

 そんな遊び方ができるなんてさすがはOさんGOOD 素敵な大人ですキラキラ 

 みなさんもOさんのようにセグウェイしたり海で遊んだり欲張りに夏を楽しんでみませんかはてな ではまた。。。パー

Berryカヌチャ店 どばし まこと



     
 


   


Posted by ベリーカヌチャ at 16:06Comments(0)

2008年05月26日

暇なので・・・。でも大事

ようたブログ
赤ハイビスカスハイサイ黄ハイビスカス
久しぶりのようたブログです。
沖縄は梅雨入りをしたそうで雨お客さんがメッキリ減ってしまいましたタラ~
晴れといっても、実際はほとんどピーカン晴れなんですけどね晴れ

なのでこの機会にスタッフで水面レスキューの練習をしてきましたよsos
これからの季節はレジャーシーズンを安全に過ごせるように、皆さんにも少しだけ水面レスキューを
紹介したいと思います。

要救助者を発見した場合、見失わないようにまずはこのヘッドアップクロールで近づきましょう下



近くまで来たら慌てて助けてはいけません。
少し離れたところから浮具を投げるか、一度下に潜って後ろから助けます。



要救助者がパニックになっている時は、残酷なようですがいつでも蹴り離せるように足から近づきましょう。下



失敗するとこんななことに下



要救助者が落ち着きを取り戻せないようであれば、更に残酷ですが疲れるまで近づかず見守ります。
(救助者まで溺れてしまったら、誰も助けられないですからね)

要救助者が落ち着きを取り戻したり意識がない場合には、顔に水がかからないように注意しながら
岸まで引っ張って泳ぎます。
呼吸がなければ人工呼吸をしながら泳ぎますが、かなり経験が必要なのでダイビングのレスキューコースに参加するか、
水難救助員の資格を取得することをお勧めします。
大事な人を自らが助けるパンチ!素敵なことですねおすまし



岸に着いたら完全に水の掛からないところまで担いで移動し、必要な処置を施します。
(手に負えない場合はすぐに119番)



と今回の紹介はここまで。
その後の救助に関しては近日公開にしたいと思います。
長~いブログになってしまいましたが、是非役立てて下さいね。

それではパーバイチャパー
  


Posted by ベリーカヌチャ at 14:58Comments(0)