てぃーだブログ › ベリーカヌチャ店のセグウェイ日記

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2009年03月30日

久々のセグウェイDAY(^-^)!!

ちゃんブログ僕ボクサー

お久しぶりですアップセグウェイは曇りながらも活躍しますキラキラ 
フルパック参加して頂いた方を紹介しますダッシュ
雨が降ったりやんだりで、気分屋の天気を尻目にセグウェイを、
乗りこなしますニコニコ周遊に出る前に雨が激しく降り一休み赤ハイビスカス
小雨になってから周遊に出発ですピカピカ
風景を楽しみながらのんびりカヌチャ内をセグウェイで駆け走りましたベー


今度は晴れた日に又セグウェイで走りましょうね晴れ

体験コースも紹介しますさんご礁
初めての体験で不思議な感覚を感じてもらいました音符オレンジ
次はライドコースもして、完全に乗りこなしに来て下さい沖縄
  


Posted by ベリーカヌチャ at 18:09Comments(0)

2009年03月03日

かっちょイイ!!

ようたブログ

赤ハイビスカスはいさい黄ハイビスカス
皆さんお久しぶりですおすまし
久しぶりにセグウェイスタッフに返り咲きですチョキ
するとびっくり!!
テンションアップアップのこんな方が遊びに来てくれましたよーベー




いやーうまいうまいびっくり!
まるでスタッフ並みのレベルでしたよキラキラ 
見てますかー載せましたよーピース
今度来る時までには裏メニュー準備しておきますね(笑)

それではパーバイチャパー   


Posted by ベリーカヌチャ at 17:57Comments(0)

2009年02月28日

セグウェイ時間DAY(=~=)

ちゃんブログ僕ボクサー

またまたやって参りましたニコニコちゃんブログの時間ですアガ!(痛い!)
今回は昨日と本日の紹介ですピカピカ
昨日参加頂いたWさん夫婦ですアップセグウェイには久しぶりで、
ちょうど一年前にフルパックご参加でしたびっくり
最初は久しぶりで体が覚えてなかって思い通りに、
乗りこなす事が出来なかったですが、ライドコースを行い、
終えた頃には完全思い出しましたアップびっくり!!


ヤシの葉を避けながらしゃがみ走行を披露ピカピカ



セグウェイに乗りながら写真を撮るほどの乗りこなしを披露GOOD

来年はすぐに周遊コースへ、いけるようにイメージトレーニング
よろしくお願いしますヒミツ

本日もフルパックご参加でNさん夫婦ですサクラ
本日は曇りがちでしたので、昨日に比べていい気温でした曇り
久しぶりに涼しい沖縄を感じれましたチョキ



今日は見通しが良くて海もキレイに見れましたやし
セグウェイも安全に楽しんでましたので!?
来年位に又遊びに来て下さいね~うわーん数日後でも大丈夫ですよパンダ
まだ乗ってない方、今度沖縄いくよという方、
是非セグウェイを体験しに来て下さいねぶーんお待ちしてま~すニコ  


Posted by ベリーカヌチャ at 17:00Comments(0)

2009年02月23日

セグウェイフル活動DAY(^^)▼☆▼(^^)

ちゃんブログ僕ボクサー

またまたちゃんブログの時間がやって参りましたヒミツ
沖縄はもう暑いですよ~汗半そで半ズボンでいける気がする~音符オレンジ
昨日のセグウェイではこれが春一番か!?って位風が吹きましたぶーん
昨日2月22日に参加された方の紹介ですキラキラ 
フルパックご参加のMさんグループです花火
個性的な乗り方でセグウェイを乗りこなしました☆


風をものすごく切りながら走りましたねピース
周遊途中で結婚式を見て参りましたサクラこの時期は結婚式が、
頻繁に行われてますハート皆さんもこの時期にどうぞびっくり!
ち、ち、ち、違うか~びっくり!!涼しくなった所で次へとがーん

午後から参加のYさんグループで、マスターコースやし

安定性バッチリですOK

最初よりかなり上達しましたキラキラ 

セグウェイを1番物にしましたねGOOD

は~いパーマスターコースは終了になりま~すシーサーオス
えっ電球!?行っちゃいますか~っとそのまま周遊コースへご参加です花火2

セグウェイに乗りこなして楽しく風を切ってきましたニコ
又遊びに来て下さいねピース春一番を感じた日でした沖縄パンダ  


Posted by ベリーカヌチャ at 13:37Comments(0)

2009年02月13日

春一番報告

ようたブログ

赤ハイビスカスハイサイ黄ハイビスカス
おひさしびりですアップ
晴れ今日も暑かったですね晴れ
もう春を通り越して夏みたいでしたピース

そんなラッキーな日に遊びに来てくださった方はこの方々キラキラ 

AMはこんなお2人



一緒にフルパックに行ってきましたぶーん
最初は怖がっていたもののびっくり!



写真を撮りながら乗りこなしてしまうほどにベー
最高の天気でしたね僕ボクサー


午後からはこんなお2人下



最初からお上手だったこのお2人は



狭いところもへっちゃらですキョロキョロ
今日は春一番が吹いたらしく海もこんな状況です汗



でもセグウェイは雲ひとつない晴れ快晴晴れ



セグウェイには春一番も関係ないみたいですねニコニコ

それではパーバイチャパー  


Posted by ベリーカヌチャ at 16:34Comments(0)

2009年01月27日

晴天が続くとセグウェイも冬眠終わりDAY(!▽!)

ちゃんブログ僕ボクサー

晴れると暑いですよ~晴れ汗風が良い感じになってきましたアップ
春まで後少しを感じてきましたキラキラ 
本日はセグウェイマスターコースご参加頂いたのは・・・んはてな
何と「名前間違ってしまいました」自分の!?
ハート二日前に名前変わったばっかりハート新婚さんいらっしゃいですねサクラ
まずは、僕が幸せを頂きましたニコ
セグウェイで幸せ+しますパンダ
乗りこなしたら爆走ですぶーん


又沖縄遊びに来たらセグウェイに会いに来て下さいラブ
  


Posted by ベリーカヌチャ at 17:22Comments(0)

2009年01月11日

本日はポカポカセグウェイDAY(!*!)

ちゃんブログ僕ボクサー

お久しぶりですアップ本日は晴れ晴れ暖かい炎
今日は晴れ夫婦のフルパックご参加のTさん達ですキラキラ 
最初はセグウェイを自在に扱うまでは少し時間が掛かりましたが、
理解しちゃえばKさんの物でしたニコニコ

2人とも上手いですびっくり!そして安全運転キョロキョロ

セグウェイなら上り坂も関係ないさ~♪赤


天気も良くて風が気持ちよかったですね☆

又遊びに来て下さいサクラ桜ももうすぐ咲き乱れますね花束次は桜道に花

続いて1月9日にマスターコース参加のIさんOさん達です花火

こちらも綺麗な走行をしてましたピース誰でもセグウェイ乗れちゃうのびっくり!

乗れちゃいますね音符オレンジ少し寒い日でしたが燃えてましたねパー

最後はやっぱりセグウェイ最高ピースチョキでお別れですぐすん
  


Posted by ベリーカヌチャ at 17:39Comments(0)

2009年01月03日

小雨でも周遊行くんDAY(!口!)

ちゃんブログ僕ボクサー

日が遅れてしまいましたがーん1月2日のセグウェイ日記ですニコニコ
スコールが降ったり小雨が降ったりと不安定な天気の中でも、
セグウェイを乗りに遊び来てくれたOさん達ですキラキラ 
マスターまでは小雨が降り地面が濡れて、スリップしそうな中
安全かつアクロバティックに走行し、セグウェイを乗りこなし
周遊に出発アップぶーん小粒の雨もなんのその、景色を見ながら
走るセグウェイには雨をも吹き飛ばします汗
海はいつもながら綺麗なので海をバックにポチッとな花火シーサーオス


今度は日差しを浴びながら風を切って一緒に走りましょうね。沖縄ニコ  


Posted by ベリーカヌチャ at 13:50Comments(0)

2009年01月02日

一日遅れですが・・・セグウェイ日記


      【2009’ 1 1 元旦】の沖縄カヌチャ・リゾート下



 【『 新年 あけまして おめでとうございます 』 旧年中は、沢山の方々にSEGWAYに乗車していただき、スタッフ共々たいへん喜んでおります。ありがとうございました。。本年も、より沢山のお客様にSEGWAYの感動と楽しみを与えられるようスタッフ一同努力していきますので、引き続き本年もBerryカヌチャ店のSEGWAYメニューをよろしくお願い致します。】


 それでは昨日、新年一発目のお客様から紹介致しますパー 『マスターコース』への参加でした下
     
 スタート直前まで小雨がパラついてましたが、始まってみると雨も上がり、綺麗な朝日に照らされながらのSEGWAYとなりました赤ハイビスカス 何だか縁起が良いですねGOOD

 更に、こちらのとっても仲の良いファミリー下 そろって『体験コース』に参加です。。。



 みんなでワイワイと楽しい時間でしたねアップ

 お父様のキュートな腰つきに、ご家族みんなでツッこんでましたね汗 とっても面白くて楽しいファミリーでしたOK

 さて、今年はどんなお客様に出会い、どれだけの感動を生み、どんな笑いが生まれるのか ・ ・ ・ 楽しみにして待っていますよつば ではまた。。。パー




Berryカヌチャ店 どばし まこと
  


Posted by ベリーカヌチャ at 11:49Comments(0)

2008年12月29日

今年もあと3日。。。セグウェイ日記


      今日の沖縄カヌチャ・リゾート下



 今年も残すところあと3日。。。カヌチャでは曇り空の下、カウントダウンイベントの準備が始まっていますパー

 では今日のお客様の紹介です。。まずはこちらのお二人下 『マスターコース』に参加ですキラキラ 



 時折、太陽も顔を覗かせてくれました赤ハイビスカス
     
 『息子に自慢してやろう』と言っていたお二人。。息子さんの反応はどうだったでしょうか??

 ここからは、『体験コース』参加の方々が3組続きます下
     
    
 北谷のリゾートホテルからお越しの方がいらしたり、『ずっと乗りたかった』という熱い思いを持った方がいらしたり、どなたも皆さん今年最後に念願が叶ったようで満足顔でしたOK

 最後はこちらの3人下



 そうなんです。。雨が降り出してしまったのですタラ~
     
 でもセグウェイの会場には大きなテントがあるから大丈夫。。最後は雨にも負けずテントの外に飛び出していきましたGOOD

 今年もあとわずか。。。皆さんやり残したことは無いですか?? ではまた。。パー
  



Berry カヌチャ店 どばし まこと
  


Posted by ベリーカヌチャ at 17:56Comments(0)

2008年12月28日

沖縄来たらセグウェイ楽しんDAY(>~<)

ちゃんブログ僕ボクサー

本日も晴天の中セグウェイで走り回りましたピース晴れ
マスターコース参加頂いたのはIさんとEさんですキラキラ 



ナイスブレーキですアップ



な、な、な?なんと鮮やかなドリフト花火参りましたがーん
なんとも言えないですね汗えっ!?50代ですか・・・びっくり!
セグウェイをココまで乗りこなしちゃいましたベー
安全に乗りこなし楽しくセグウェイを終えました。



又来て下さいネ音符オレンジ次も一緒に周遊しましょうネ♪赤  


Posted by ベリーカヌチャ at 15:28Comments(0)

2008年12月20日

春がもう近いかな?晴天!!segway

ちゃんブログ僕ボクサー

お久しぶりですダッシュアップ
セグウェイはやっぱり世界基準びっくり!
本日はセグウェイフルでご参加頂きましたキラキラ 5名様ですパー
英語が話せないですが心は通じ合ったかなニコニコ

スラロームぶーんノリノリでこなしますよびっくり!

大人の大運動会みたいサクラ真剣な眼差しでしたシーサーオス



天気も晴れ晴れ気分も晴れ晴れ晴れのんびり風を浴びてリフレッシュ♪赤音符オレンジ



全員集合☆セグウェイ日和の日でした沖縄
お子様が大きくなったら今度は一緒にセグウェイで遊びたいですねGOOD
もう時期桜の季節ですね、桜の写真載せますね。ではピース花  


Posted by ベリーカヌチャ at 17:35Comments(0)

2008年12月18日

全員集合”

ようたブログ

赤ハイビスカスハイサイ黄ハイビスカス

今日はブログに登場するスタッフを含め
Berryカヌチャ店、全スタッフで集合写真を撮ったので
紹介しちゃいまーすベー



どうでしょうはてなこれが精一杯の作り顔ですがーん

笑顔の練習しないといけなそうですねガ-ン

こんな僕達ですが是非会いにきて下さいねアップ


それではパーバイチャパー  


Posted by ベリーカヌチャ at 17:33Comments(0)

2008年12月16日

セグウェイの願い叶う!!

ようたブログ

赤ハイビスカスハイサイ黄ハイビスカス

きのうは曇り雨というあんまりの天気だったので
セグウェイ君に明日の天気を願ってもらったところ・・・



晴れ晴れ晴れた-ーーーーーーー晴れ晴れ



スタッフMIOちゃんも大興奮ベー



僕はというと
午前中はグラスボートに行ってきました船
綺麗なサンゴにさんご礁異常に集まってくるお魚君たちクマノミ
冬の東海岸ってむちゃくちゃ綺麗なんですよピカピカ

 

午後からはセグウェイに復活キラキラ 
するとこんなお二人が遊びに来てくれましたチョキ



異常に上手だな~と思っていたらびっくり!やっぱりびっくり!



かなりスキーをやり込んでいたようえすねOK
今度は周遊コースでお待ちしてまーすニコニコ

それではパーバイチャパー  


Posted by ベリーカヌチャ at 18:40Comments(0)

2008年12月15日

復活!!

ようたブログ

赤ハイビスカスハイサイ黄ハイビスカス

皆さんお久しぶりですパー
友達のリボン結婚式リボンで帰省中だったので、久々のセグウェイ復活となりますアップ

久々に出社し、予約表を確認してみると・・・
な・何と午前中は予約でパンパンではありませんかびっくり!

個性豊かな皆さんが遊びに来てくれましたが、そんな中から今日はこちらの皆さんをご紹介いたしますピース

 




元気な女性3人組ですラブ
周遊コースに出かけると沢山の方の注目を浴びていたので
少してれくさそうでしたが、それを快感に感じこんな感じで遊んできちゃいましたダッシュ



午後になると



何と雨ではないですか雨汗
でもそんな時こそ、こんな素敵な風景と出会うことができるんですよ下

 

う~ん『ビューティフォー』
雨でもレインコートのレンタルを行っていますので青かりゆしウェア気にせず遊びに来て下さいねチョキ

それではパーバイチャパー  


Posted by ベリーカヌチャ at 15:44Comments(0)

2008年12月12日

快晴、爽快、セグウェイ日記。


 今日の沖縄カヌチャ・リゾート下



 今日も快晴。。まさに快い晴れの日チョキ だからと言って。。。



 むやみに木の実を取ってはいけませんパー

 今日のお客様は。。こちらの二人下 『フルパックコース』に参加ですぶーん




 着々と『周遊コース』に必要なテクニックを身に付け。。。いざ、カヌチャの広い敷地へダッシュ
  
   
 途中、夏のような日差しを受けながら、ビックなクリスマスツリーの前で記念写真を撮りました。。季節感ゼロですよね(笑)汗 沢山の写真を撮ったり楽しいツアーとなりましたね。。ありがとうございましたOK

 今日のお二人は、口コミで来てくれましたピカピカ カヌチャでSEGWAYメニューが始まってまもなく一年。。嬉しい限りですパインアップル このブログを見て、来てくれる方が増えるとますます嬉しくなります。。皆さんどうでしょうアップ ではまた。。。パー




Berryカヌチャ店 どばし まこと

 
 
 

  


Posted by ベリーカヌチャ at 17:06Comments(2)

2008年12月10日

今日のセグウェイ。。。

   今日の沖縄カヌチャ・リゾート下



 海も空も爽やかなBLUEOK 北海道の初夏のような過ごしやすい天気よつば

   今日のお客様はこちらの三人組下



 まずは皆で『体験セグウェイ』→その後。。何やらジャンケン。。。で、決まった一人が『マスターコース』へ下
 
 上手になったら撮影大会GOOD これで友達に自慢できますキラキラ 

 もちろんインストラクターの僕たちが、皆さんの乗車している姿をお撮りすることもできますので、その際は気軽に声を掛けて下さいねパー せっかくですから友達に自慢しましょうアップ

 冬休みの計画は、もう決まりましたか?カヌチャ・リゾートなら体験ダイビング ・ バナナボート ・ ウェイクボード ・ SEGWAY ・ グラスボード と、人気のメニューが一度に楽しめます♪赤 更にカヌチャ・リゾートといえばイルミネーションが有名ですキラキラ  最後に素敵なイルミネーションまで見て帰れば、なんてゴージャスな一日になることでしょうアップ

 おっっびっくり と思った方は、こちらにお問い合わせ下さい→ http://www.segway-okinawa.com/  ではまた。。黄ハイビスカス


 
Berry カヌチャ店 どばし まこと


   


Posted by ベリーカヌチャ at 16:57Comments(0)

2008年12月07日

本日は晴天なり。。『セグウェイ日記』


 今日の沖縄カヌチャ・リゾート下

 なんと綺麗な青空でしょう晴れ 風はやや冷たくても、暖かい日差しがそれをカバーしてくれて過ごしやすい感じよつば

 そんな中、まずは『マスターコース』に参加してくれたお二人です下

 このコース中、何度『気持ち良ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ』とか『最高ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ』とか叫んでたでしょうぶーん
  
 いつまでも『最っ高ぅぅ』なお二人でいて下さいねGOOD

 続いては、『体験コース』にご参加のメンズ五人組下

 セグウェイが発明された時の話などを知っていたり、下調べ充分の五人。。。今夜もセグウェイの話で盛り上がってるでしょうか?ビールジョッキ

 更にもう一組、写真はありませんが『マスターコース』に参加してくれたお二人がいました。この二人は、もっともっとセグウェイについてお詳しく、購入まで真剣に考えたとかキラキラ  夢の乗り物に遂に乗れたということで、終始、感動、感激していましたOK

 
 この時期、青空の下、セグウェイに乗るのは本当に気持ち良いですから、皆さん沢山の人を連れて遊びに来て下さいね黄ハイビスカス ではまた。。。パー

Berry カヌチャ店 どばし まこと

 
  


Posted by ベリーカヌチャ at 16:58Comments(2)

2008年12月02日

セグウェイ無料試乗会 in ばるジャス

 11月30日 セグウェイ無料試乗会を行ってきましたパー

       会場はこちら下



 『南風原ジャスコ』キラキラ  地元では『ばるジャス』と呼ばれる人気スポットなのですGOOD

      呼んでいただいたイベントはこちら下



 やはり環境系のイベントと言えばセグウェイチョキ 温室効果ガスをほとんど排出しない、どんなに優れたハイブリットカーよりもかなりエコロジーな乗り物。。となればこのイベントにもピッタリよつば

 環境と言えば、生活環境の悪化が進んでいるこの鳥。。ヤンバルクイナ下



 人気を集めそうなこいつ。。。ライバルの予感汗

 始まってみると、すぐに予約が埋まっていく程の大盛況ぶり下



 限られた時間の中で、できるだけ沢山の方に。。。と頑張った結果、合計107名の方々に試乗していただけましたOK 時間の関係などで試乗することが出来なかった皆様。。大変申し訳ありませんでしたタラ~ 
 
 試乗出来ずに悔しい思いをした方も、試乗してもっと乗りたくなった方も、カヌチャでお待ちしておりますので、ぜひぜひ遊びにいらして下さいねダッシュ 
 
 カヌチャの海は冬になるとコンディションが良くなるので、グラスボートに乗船すれば、綺麗な海の中を濡れることなく見ることもできますよ♪赤 もちろんサンゴも魚も豊富ですしニモだって見れちゃいますGOOD セグウェイのついでにグラスボートに乗船するのもオススメですよアップ

 そういえば、隣のあいつ。。。



 見学に来るチビッコ達が少なかったのは、やっぱりこいつの影響かぁ。。次は着ぐるみでも用意しなきゃなぁ汗 ではまた。。
Berryカヌチャ店 土橋 誠


   


Posted by ベリーカヌチャ at 17:20Comments(0)

2008年11月25日

肌寒くなってきましたが・・・

ようたブログ

赤ハイビスカスハイサイ黄ハイビスカス

最近肌寒くなってきましたが、なぜかそうなると人気アップのセグウェイ

今日はこんな皆さんが遊びに来てくれましたキョロキョロ

まずはこのお二人下
 >


大浦湾をバックにパチリキラキラ 



僕も来年は基地反対のハチマキしないといけませんねパンチ!

続いてはこのお二人下



今度はお子さんが少し大きくなってから遊びに来て下さいねパンダ

最後にこちらのお二人下



すごく慎重に乗っていただいて、見ている僕も安心できましたニコ
暗くなる前にいつもの場所ではいチーズキラキラ 



ベストスマイル賞あげちゃいますGOOD
カヌチャのイルミネーション楽しんでいって下さい

それではパーバイチャパー  


Posted by ベリーカヌチャ at 17:38Comments(2)