てぃーだブログ › ベリーカヌチャ店のセグウェイ日記 › セグウェイ春へ(★▽<)

2010年03月14日

セグウェイ春へ(★▽<)

ちゃんブログ僕ボクサー

最近またまたセグウェイの不思議な感覚を体験しに来ていただきました赤ハイビスカス
セグウェイ春へ(★▽<)

セグウェイ春へ(★▽<)
















今回は天気も良く沖縄の風をたくさん浴びました花束
IさんとHさんまた遊びに来て下さいね沖縄黄ハイビスカス
風景と笑顔がマッチしますねOKセグウェイ春へ(★▽<)

体験コースに来ていただいたTさんsですキラキラ 
バランスは苦手とおっしゃていましたが、セグウェイはそんな方々も乗る事が出来てますピース
セグウェイ春へ(★▽<)セグウェイ春へ(★▽<)


















やっぱり最後は笑顔で終えれましたねチョキ
今回は時間の都合で体験コースでしたが、今度はカヌチャを周回しましょうねパンダ
セグウェイ春へ(★▽<)









Posted by ベリーカヌチャ at 18:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。